こんにちは、たなかけいこです^^

みなさんは睡眠に関するお悩みはありますか?

当サロンにご来店くださるお客さまも、肩こりや慢性疲労など睡眠以外の不調のキッカケでご来店いただいていますが、多くの方が睡眠に関するお悩みもお持ちです。


睡眠に関するお悩みとは

・寝つきが悪い、なかなか眠れない

・夜中に目が覚める

・寝た気がしない

・歯ぎしり、食い縛り

・朝起きたとき疲れている

・朝起きたとき身体が痛い

などが多いですね。みなさまは当てはまるものはありますか?


私もよく寝れた時と寝れなかった時で次の日の身体の調子が全く違うので、できるだけ早く寝れるようにしています。(家事育児でそうもいかないですが)

よく睡眠の悩みの原因で「枕が合わない」「布団が良くない」という話をお聞きしますが、それらを買い替えて「良く眠れるようになった」とは、ほとんど聞いたことがありません。。

逆に、オーダーメイドの枕や値段の高い枕を何度も変えてみたけど全く効果なし…なんてお話も多いです^^;



では、どうしたら満足のいく睡眠が取れるのでしょうか。


世の中には睡眠に関する情報や品はたくさんあります。

それでも悩みが解決しない場合は【身体の緊張状態が通常になっている】可能性が高いです。

いつも身体が緊張していれば自律神経は交感神経が優位な状況で、副交感神経がちゃんと働かなければ良い睡眠は取れません。。



ではどうしたら良いか?



そんな睡眠の質の悩みを解決するメニューが当サロンにあるんです⇩

https://mama-aroma.com/sleep-troubles/

睡眠の悩み

こんなお悩みありませんか?? 睡眠の不満・・・ 枕やマットレスを変えてみたりしたけど変わらない・・・ いろいろ試しても なかなか満足できない睡眠を改善するために 睡…


こちらのメニューは、簡単に説明すると

・アロマセラピーで自律神経のバランスを整え

・整体で身体を整え

・ドライヘッドスパで脳疲労を解除します


この掛け合わせがとても相乗効果を発揮してくれて、心身の深い部分から緩まり整い、ぐっすり眠れるようになります^^


こちはお客様からいただいたご感想です♪





初回体験は毎月3名さま限定。今月(7月)は残り1名さまとなっております。

ぜひお早めにご体験くださいね^^